モビット 増額してもらいました

家計における光熱費の割合は意外と高いものです。電気代を節約するために苦労している人は、早寝早起きしてみるとよいかもしれません。
夜遅くまで起きていると、電灯をつけなければならないので電気代がかかります。また、夜更かししてパソコンやテレビをみると、
さらに電気代がかかります。早寝早起きの習慣を取り入れれば、電気代が節約できます。昼間は太陽の光のおかげで電灯をつけなくても
過ごせるからです。早寝早起きは体にもよいので、電気代を節約したい人は試してみるとよいかもしれません。

銀行から融資でもしてくれればいいんだけどしてくれるはずもなく

モビット 増額

してもらいました。あっさり通りましたけどね。使い道は親のお店の為ですが返済は私?親孝行で1度だけ貸す事にしたんです。
さんざん迷惑かけてきましたからね。又は無いよと念を押しています。

節約には計画性が大事

なんでも計画性がないと、いろんなところでムダが発生しやすいです。計画性というのはとても大切なことで、もっと言えば計画性がないとお金を損します。
頭がいい悪いという違いよりも、「良い癖をつけるかどうか」ということの方が大事なことです。自分が忘れやすい人だと思うなら常にメモする癖をつけると
良いでしょう。

たったこれだけのことでも、ムダな行動が減り効率的に物事を進めることができるようになり、節約もできるのです。

アイフル 新宿の対応はすごく良かった

こんにちは。今日は、夕方に知り合いのおばちゃんが私の家に遊びに来ます。
いつも、事前にメールで確認をしてから来てくれるので安心です(o^^o)
おもしろいおばちゃんなので大好きです。

一緒にコーヒーを飲んで、お菓子を食べて、トータルすると、1時間くらいで
帰ってしまうのですが、楽しい時間を過ごせるので、楽しみでもあります。
お金を使わずに時間を潰せる場所なんです。
よく、考えてはりますよ。楽しい時間を過ごせるので、大歓迎です。

電話の応対ってとても大切ですね。自分自信も電話で
対応するけど嫌なお客にがちょっとムっとした態度を
知らない間にとってしまってるかもしれません。

アイフル 新宿

の対応はすごく良かったです。私も見習わなくっちゃね^^;
あくまでお客様はお客様なんでしょうからね・・・
でも・・・無理かもw

アコム 広島を利用しました

へそくりを貯めるために、タバコを吸う本数を減らそうと思う。いつもなら1日20本ぐらい吸っていたので、
これを10本にしようと思う。おそらく、最初からきつく本数を制限してしまうと、我慢できなくて吸ってしまうだろう。

なので、なんとかいつも吸う数の半分の数で我慢するようにしようと思う。これが自分にできそうな最低ラインだと思う。
そして、もしうまいこといくのであれば、このまま禁煙にまでいけたら良いと思う。うまいこといくように頑張ろう。

2年前交通事故を起こしてしまいました。保険でカバーしきれない分もありアコム 広島を利用しました。
相手もいる事ですから詳しくは話せませんが今でも返済してます。色んな意味で反省が多いです。車の運転も気をつけなきゃですね。
もちろん返済もです。はぁ↓テンション下がる・・・

我慢すること

毎月買っている洋服類の量を減らし、へそくりを貯めようと思う。
このへそくりは、特に何に使うかは決めていないけど、急遽お金が必要になったときに、
使えるように貯めていくへそくりにしようと思う。

毎月買っている服の値段は、大体3万円ぐらいなので、これをなんとか1万円前後にして、
余ったお金をへそくりとして貯めようと思う。なので、必要最低限な物だけ買うようにしなければいけない。
なんとか服を買うのを我慢して、ちゃんと貯めていこうと思う。

野菜の値段

このところ、やはり物価高を感じます。いちばんそれを感じるのが、野菜の値段です。

例えば大根。1年ほど前まで、大根は1本100円くらいでした。高くても150円ほど。
もし250円の大根があれば、高すぎると思ったものです。
もちろん、「○○特産」とか書いてあって250円ならば、そうなのだろう、と納得しました。
そして、そんな高い特産品は買わないよ、と思っていたのです。
でも、最近では、250円くらいが当たり前です。

アベノミクスとかなんとか言っていますが、物価が上がり、給料は上がらない。これが実感です。

お金借りる アルバイト代ですぐに返済

本当に偶然なんだけど、夫のへそくりを見つけちゃった。だって場所が夫の本棚の
隙間なんだもの。掃除したら気がついちゃうよ。金額を数えてみたら合計5万円ほど。
毎月小遣いが足りないって嘆いているけど、お小遣いあるじゃーんって思っちゃった。

けど、1000円札だけで5万円分ってことは、本当にお小遣いの中でやりくりして
貯めたんだろうね。この貯めたお金をどうするのかは判らないけど、本当に困ったときに
使うんだろうね。ガンバレ、お父さん!私は知らなかったことにするからね!

キャッシングを今まで利用したことがありませんでした。
なんだか怖いというイメージがあったし一度利用してしまうと
次から次に利用してしまい借金まみれになったら怖いと思っていたので。
しかしこの前急にお金が必要になった時に思い切って利用してみました。
簡単に借りることができました。怖くはなかったです!
お金借りる アルバイト代ですぐに返済。ずるずると借り続けるのではなく
けじめをつけて利用すれば便利なものだなと思いました。

5万円 キャッシングしただけ

消費税が上がってから、早数ヶ月が経過した。普通に食料品などを買っている際に、高くなったと
痛感することはないのだが、通帳をみると、やはり地味に家計が圧迫されていることに気がつく。
本当に地味にではあるが、貯金できる額が少なくなっていると思う。

景気はあまりよくなった気がしないのに、家計は苦しくなり、主婦のへそくりも切り崩していく
必要が出てきていると思う。景気が悪くなってもうどれくらいたつのだろう。
そろそろ、景気回復をしてくれないと、家計は苦しくなる一方である。

クレジットカードに付帯しているキャッシング枠を利用して、お金を借りました。
どうしても今後使う予定のお金が足りなくて、口座から引き出すような感覚で
翌月返すしと軽い気持ちでお借りしました。翌月の引き落としの明細をみて
びっくりしました。1ヶ月で、手数料がこんなにかかるとは思わず
もうキャッシングはしないと心に誓いました。

5万円 キャッシング

しただけなのに・・・

育休手当について

妊娠を機に退職しました。妊娠はとっても嬉しいことだし、やめるときには何の抵抗もなかったのですが、
産休・育休をもらえる人を見ると「働いていないのに手当がもらえてうらやましいなぁ~」と思ってしまいます。

私は退職して手当はまったくもらえないので。いやらしいと思いつつ、
「あの人は月々これくらいもらているんだろうな」と勝手に計算してしまったりします。
結婚してからのことも考えてお仕事を選ぶべきだったかなと思います。

私のへそくりで驚かせたい

私のへそくりは、ポイントサイトで集めたポイントやアンケートで集めたポイントです。
それを換金して、ネット銀行に預けています。主人にはとても地味だと言われますが、
地味な作業が好きな私にはうってつけなのです。

そして、頑張れば頑張るだけポイントを稼ぐことができます。きっと、主人が思っている
以上に私はポイントを集めていると思います。いつか、主人に公開して、驚かせたいと思っています。
今日も一日頑張ってポイントを集めます。